北海道でイタリアンダイニング・イタリアン酒場・海鮮炉ばた・居酒屋を展開するジーカンパニー

ENTRY
エントリー

入社までの流れ

①メールにてエントリー

当社の考えや今後の未来はいかがでしたか?給与面や待遇面だけではなく、会社の進むべき道、価値観などにご賛同いただけましたか?【企業理念】この会社は何のためにあるのか?【ビジョン】この会社は何をしていきたいのか?【バリュー】会社の考え方はどういうものなのか?同じ気持ちの方は私たちと日本一を目指しましょう!

②第一次面接

当社の社長が直接面接させていただきます。
面接では過去の経歴や能力も多少なりともご考慮させていただきますが、一番重要にさせていただいているのは、「人間性や思い、志です」そして、素直さ、謙虚さ、やる気など、内面の状況を見させていただき、合否に移ります。

③一時合格

「人間性や会社の思い・志」が一致した場合、面接後、当社の本社採用担当を合わせ、幹部陣と協議の上、本日~翌日以内にご返答させていただきます。

④実技試験

採用後に日時を決定。数時間、現場でお仕事をさせていただきます。
ここは当然技術も拝見しますが、一番重要にするのが「仲間を大切にしお客様を大切にできるか?(チームワーク)」です。笑顔で元気よく謙虚に学ぶ姿勢があるのか、です。

⑤本採用

「人間性やお仕事内容」が当社の考えと一致した場合、現場採用担当と面接後に、採用の合否を本日~翌日以内にご返答させていただきます。

⑥入社手続き後現場勤務

当社の家族として、会社を成長させるために力を合わせて日本一を目指します!

お問い合わせフォーム

お問い合わせの
種類
必須
お名前
必須
お名前
(フリガナ)
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
携帯番号
ご住所
必須
郵便番号
都道府県
市区町村
町番地・建物名
お問い合わせ
内容

採用エントリー